友人達に誘われて、『 桜を撮りに行こう!!』
と言う事になったのですが・・・。
今年は 開花が随分早いとの事・・,
まずは 開花状況の確認の為
撮影予定日の前日に 近所を見て廻りました。

山桜は大分 咲いているのですが
ソメイヨシノは まだ2〜3分咲き
という感じでした。
周りの海の景色も一緒に撮ってきました。
上記 写真クリック → 各写真へ。 撮影日・2004年03月27日
友人達と 横浜に桜を撮りに行きました。
場所は野毛山です。
動物園や公園があり 桜の名所でもある
と言われる所です。
前日に確認した様に 
花見には ほんの少し早かったですね。

その代りに 動物園の風景を撮り
夕方にかけては 港の風景を
撮影する事が出来ました。
上記 写真クリック → 各写真へ。 撮影日・2004年03月28日
 2004年 桜の季節の風景。
今年,三回目の花見です。
上記の二回の花見は 未だ十分に花が開いていませんでした。
やはり 満開の花を見たいですよね!!,
今度は 近所の公園に行ってみました。
1週間後なので 本当の満開に咲いていました。
余談ですが・・,最近はフラダンスが流行っているんですね,他の会場の催しでも見ましたよ!!。
何年か以前は・・,町内会の御婦人たちが
揃いの着物で 踊りをやっていましたね。
まあ やっている事は同じですね!!。
上記 写真クリック → 各写真へ。 撮影日・2004年04月03日
次画面が有ります。 ↓
元の画面へ ↑
次画面が有ります。 ↓
inserted by FC2 system